ゆきひろ接骨院

身体の痛みや疲れにお悩みの方は、三条市、燕三条の接骨院【ゆきひろ接骨院】にお気軽にお越しください!

新着情報

オリンピック選手って

高校野球では中越高校、健闘されましたが残念でしたね。
広島出身の私としては、広島新庄と中越高校を破った富山第一の試合も気になるところです。
また、オリンピックも皆さん深夜早朝までご覧になっておられるのではないでしょうか。
よく言われるのが、選手の方はどうしたらあんなにできるんだろうとか、どんな体しているんだろうという事だと思います。
同じ人間な訳ですから、人種の違いはあっても持っているパーツはほとんど同じはずです。
ただ、鍛え方と使い方が全然違うという事ですね。
言い換えれば、やり様によっては同じとまでは無理かもしれませんが、近いレベルまで身体のパフォーマンスを高めることは可能なわけです。
個々の筋肉を鍛えることも大事ですが、バランスよく鍛える必要がありますし、バランスよく使うこともとても大事です。
当院でも筋肉の使い方や自律神経のバランスの崩れによる不調や痛み、不定愁訴のご相談にも対応させていただいております<(_ _)>


時間外、定休日も接骨院の電話は転送電話になっておりますので、急なご用やお問合せなどお気軽にお電話くださいませ。

お知らせやお得なキャンペーン情報等を随時更新していきます!