ゆきひろ接骨院

身体の痛みや疲れにお悩みの方は、三条市、燕三条の接骨院【ゆきひろ接骨院】にお気軽にお越しください!

新着情報

除雪作業の疲れは残っていませんか?

先週の大雪の除雪作業、お疲れさまでした。
また今晩から積もりそうな勢いで雪が降り始め、朝までに雪が積もっていないように祈るばかりです。

除雪は足腰に負担のかかる作業です、また雪に足をとられて捻挫などのけがも発生しやすくなります。
一般に捻挫は骨折などに比べて程度の軽いけがと思われがちですが、元通りに治すことの難しさや後遺症として関節の不安定性の発生のしやすさなどから考えると、実は侮れないものです。
その時は何ともなくても、年をとったり体力が落ちてきたりすると不具合や痛みが出てくることも良くあります。
捻挫に限らず、痛みや違和感は是非その都度原因の特定と対処をされることをお勧めいたします<(_ _)>

当院の駐車場の除雪が行き届かず、ご迷惑をおかけしております。
仕切りの白線も見えない状態の場合がありますので、お手数ではございますが駐車場所がわかりにくい時はお声かけくださいますようお願い申し上げます。



*1月より定休日は毎週火曜日のみとさせていただきます。


時間外、定休日も接骨院の電話は転送電話になっておりますので、急なご用やお問合せなどお気軽にお電話くださいませ。

お知らせやお得なキャンペーン情報等を随時更新していきます!