ゆきひろ接骨院

身体の痛みや疲れにお悩みの方は、三条市、燕三条の接骨院【ゆきひろ接骨院】にお気軽にお越しください!

新着情報

9月より診療時間が変わります

昨日の暑さは凄かったですね。
これからは暑い日は40度超えが当たり前になるのでしょうか?
体調の維持管理が今まで以上に重要になってきます。脱水や熱中症はとても危険で命にかかわることもありますのでぜひご自愛ください。
体の痛みや違和感はケガや使い過ぎ、疲労の蓄積からも起こりますが、自覚が無かったりうっかり見落としてしまっている体の異変や病変から来る関連痛である可能性もあります。接骨院や整骨院は最低限の医学的知識も持った施術者が施術を行っておりますので、気になることがありましたら何なりとご相談下さいませ。
さて標題の件ですが、現在午後1時からの開院時間を午前10時からに9月より変更させていただきます。
受付時間が午前10時から午後9時までとなり、途中に休み時間を挟まない通し営業となります。
また予約制ではありませんが、ご予約を優先させていただきますのでご予定の組める方はご予約をいただければ幸いです。


時間外、定休日も接骨院の電話は転送電話になっておりますので、急なご用やお問合せなどお気軽にお電話くださいませ。

お知らせやお得なキャンペーン情報等を随時更新していきます!